【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おつかれさまでした

[249]PHOENIX


今回は10名となかなか盛況でした。
選曲については曲リストをお楽しみに。

2次会のあの店は面白いメニューもあり、
リーズナブルでもありなかなか使えそうですね。
ワニ、思ってたより柔らかくておいしかったですね。


10月については前半開催で考えてますが、
まだ仕事の予定がでてないので予定が分かるまでお待ちください。

それともう一つ、
9月の予備日として18日をあげていましたが、
開催希望の声が多ければ、2回目開催として考えますので
希望者はどんどん意思表示お願いします。

2010年09月06日 (月) 22時17分


[251]導
参加します。


18日に開催でしたら参加いたします〜

2010年09月07日 (火) 21時10分


[252]オーク
Re:おつかれさまでした


遅刻するかもしれないけど参加申し込みます

前回の挽回しなくちゃ!

ちなみに、今回もコマーシャルかけました
(前回は、空振りだったけどネ)
http://www.gokinjo.net/myad/myad.html?id=15165

2010年09月07日 (火) 21時59分


[253]とと
Re:おつかれさまでした


こんにちは。
お店なのですが、最近何度か行ったのですが道頓堀のカラオケレインボーってお店は割と綺麗で安くて良いかも知れないです。
カラオケの機種は自分はJOYかDAMか位しか気にしていなかったのですが、DAMはプレミアでJOYはウェーブだった気がしますw
http://www.karaoke-rainbow.com/oosakananbu/doutonbori.html
ちなみに問題があるとすれば、ドリンクがオーダーでは無くドリンクバーって事でしょうか。
ただ部屋には空気清浄機もついてて、アイスの食べ放題もあって休日のフリー880円くらいだったので結構良いかな〜と思ったのですが、ここのオフ的にはどんな感じでしょうか?

2010年09月08日 (水) 11時19分


[254]とと
Re:おつかれさまでした


あと、6人とかでも2部屋取れたりしてましたw
まぁそれは平日だったからカモしれないんですが(笑)

2010年09月08日 (水) 11時25分


[257]PHOENIX
10月の状況


まだ確定とは言い切れませんが、
今のところの開催可能日が10/11(月・祝)、10/23(土)となっております。
一応ご参考に。

2010年09月13日 (月) 23時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板